ーー··ー Duolingo テーマ ー··ーー


昨日日曜日、ランキング終わりました!

夜パート終わってDuolingoにINした後の画面をそのまま、順番に載せます!






やっぱり何位で終わったのかは、教えてもらえないんですね。最後に見た時(18時前かな)は2位だったので、2位か3位だとは思うのですが、明かされていない以上は分からんわな。

トーナメント以外なら、トップ3を教えてもらえるんですけど、なぜだ?

で、トーナメント決勝(先週)も、ランキング11位以下に対して、「⬇ダイヤモンドリーグ⬇」という表示をしてたので、10位以内に残れば、また来週もトーナメントだ! と思ってたらダイヤモンドリーグでした。

???

1時間の間に2位から11位以下に転落は、さすがにないと思うんだけど。今までの経験から言っても。

な〜んかほんっとにルールがよく分からんのですがもやもやもやもやもやもや

ただまあ、最後の画像で「次のトーナメントがもうすぐスタートするよ!」と言ってるので、来週また自動的にトーナメント参加になるのかな〜、とか思ってます。今週のダイヤモンドリーグはリセット期間ということで?

もしそうだったとして、今週の成績がどんな状態でもトーナメントに参加できるのか? という疑問が残るわな。

まあいいや、とりあえず今週も頑張ります!