ーー··ー Duolingo テーマ ー··ーー


多分、今週のフレンズクエストは、この時⬇と同じ人なんですよ。


で、フレンズクエストでは、相手にプレゼントを贈ることができるんです。15分間XPブーストを。プレゼントされたら、お返しにプレゼントすることができます。

今回、プレゼントもらえたので、私もお返しにプレゼントしました。

そしたら、またプレゼントされて、またお返ししました。

???

2回もプレゼントできるん?!
と思ったら、またさっきプレゼント届いて······!!!!!!

おかげで、そのプレゼントだけで計45分間XPブースト使えたわけなんですが。

冒頭のリンク記事の時に、さらに詳しい状況を知るために、画像とかあれば送って下さい、みたいな英文の返事が来てたんですけど、そんな画像なんてないし、と思って、対応なしならそれでもいいや、と放置してたんです。

この、以前のバグとは全く関係ないのかもしんないけど、なんか、逆バグが発生してるような状態に結果的になってて、とりあえず、これでチャラでいっか♪って感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上記のブースト3回と、早起き宝箱(5日目)の30分間ブースト、日付またいで即効デイリー終わってしまって、その報酬ブーストもあって、連続でブースト使いまくって、一気に1位になってしまってました。


前回の13332XPから、17802XP(+4470)に増えました!

すんげぇ! ビックリ!キョロキョロ

まだフレンズクエストの報酬残ってるしおねがい
土曜の朝9時まで無限カルタやってるので、1位を維持できるよう、頑張ります!