色々と物臭なわたしの生活力アップ? の為に、ポイント制を導入してみようかと考えました。


ゲームや英語アプリ、ブログならば、積極的にガンガンやるのに、家事雑用になるとてんでダメなので、なんでもいいから、大小関係なく家事雑用ワンアクション・ワンポイントつけて、ポイントを貯めてみようかなと、思いつきました。


文アルやDuoと違って、ポイント貯めたからと言って、他の誰と競えるわけでなく、ランキングができるわけでもないので、続くのかどうか、これでモチベーションアップに繋がるのか、全くもって未知数ですが、まあ試しなので、やってみよう!


2023/9/13 START!爆笑


とりあえず今朝、洗濯物干したので、1ptつけときましょ♪グッ