実はいま、4日間の一人暮らし真っ最中です!


娘も旦那もおりません!おねがい


今宵の晩ごはん!

トップバリューの、おでん♪
7種14品♪
冷えたままでも、おいしく召し上がれます♪

うん、おいしいです♪ラブ

旦那が家にいるとね、疲れるし、ストレスを覚える自覚はありました。

娘とは相性いいし、ストレスとか何も感じてないつもりだったけど、一人になってみて、すんげぇ〜伸び伸び開放的に感じてるのを知って、多少なりともストレスを感じてたってこと? と思いました。

血を分けた娘とは言え、やはり別個の人間。互いに影響し合っているということでしょうか。

というか、そもそもわたし自身が、一人が好きなのかもね口笛