「オリラジアカデミー」視聴完了♪おねがい

▶【偉人伝:大谷翔平①】奇跡的な出会いの数々が彼を日本の英雄にした!岩手からメジャーの頂点が生まれた理由とは!?【オリラジアカデミー】

▶【偉人伝:大谷翔平②】怪我と絶望を乗り越えて、男はついに神を超える!WBC栄光の影にあった挫折の数々とは!?【オリラジアカデミー】

中田敦彦、熱かったですね〜!笑い泣き
大谷翔平も、熱いですね〜!爆笑
栗山監督も、情熱の男!照れ

でも心配です。このオリラジアカデミーが配信される直前に、大谷翔平が怪我をしてしまってるんですよねショボーン

オリラジアカデミーは、初回テレビの歴史の時も、2回目お金がテーマの時も見ました。

今回のテーマ大谷翔平は、藤森くんが考えたんですよね。あっくんがテーマを考えると、どうしても重たいものになってしまうから、今回は藤森くんが! と。

大谷さん、早く怪我を治して、復帰してくださいね!! ニコニコ