ーー··ー Duolingo テーマ ー··ーー


フレンズクエストの更新時間が分かりました!


17:00を境に、「あと9時間」から「あと8時間」に変わりました。本日深夜2時、水曜日AM2時が、フレンズクエストの更新日時のようです。

【Duolingo各種更新日時】
連続記録毎日AM0時
ランキング日曜PM7時
無限カルタ月曜AM9時〜土曜AM9時
XP増強チャレンジ土曜AM9時〜月曜AM9時
フレンズクエスト開始水曜AM2時
フレンズクエスト終了日曜AM12時
早起き宝箱毎日AM6時〜PM12時の間にレッスンをコンプリートすると、その日のPM6時〜AM12時に15分間XPブーストを利用できます。
夜ふかし宝箱毎日PM6時〜AM0時の間にレッスンをコンプリートすると、翌AM6時〜PM12時に15分間XPブーストを利用できます。
注意フレンズクエスト終了日時▶2023年10月2日追記

先程、わたしが無限カルタをやっている時に、1位2位争いをしていたのですが、わたしが2分弱でマックス60XP稼いでる間に、相手の人は150XPや300XP稼いでるんです。

相手の人もわたしと同じ土俵にいるのだとしたら、300XPがXPブースト使用中だとすると、わたしの60XPは相手の人の150XPに相当するわけです。

どゆこと!?びっくり

この人は何をしてるの!?
2分弱で150XPや300XPを稼ぐ方法をわたしは知らないんだけど!!

プロフィールを見ると、その人は外国語からスペイン語を学んでいる方のようなのです。

ランキングって、出身国も学習言語もごちゃまぜなのか?ガーン

もしかすると、学習形態も色々なら、獲得XPも色々だったりするのかしら? そんな色々な状態の人たちが、同じランキングで競ってるの?

な〜〜〜んかイマイチ納得行かんけど······、とりあえずDuolingoのランキングはそういうものなんだな、と理解したニヤリ

ちなみにわたしは、日本語で英語を学んでおります。SUPER Duolingo です!