ーー··ー Duolingo テーマ ー··ーー


Duolingo の「無限カルタ」!!


【開催日時】

月曜日の朝9時〜土曜日の朝9時


【内容】

同じ意味の和英単語を組み合わせる、英単語学習ゲームです。


1から9までレベルがあり、レベルが大きくなるほど難易度も上がります。


制限時間は1分45秒で、レベル1から9まで同じです。


難易度が上がるほど、組み合わせるペア数が増えていき、獲得できるXPも増えていきます。


制限時間内に全てのペアを組み合わせることができれば、MAXのXP獲得です!


各レベル内で3段階あり、例えば Lv.1なら、10ペア組み合わせた時点で 5XP 獲得確定、更に20ペア(累計30ペア)組み合わせたら 10XP 獲得確定、そこから更に30ペア(累計60ペア)組み合わせたら Lv.1での最大20XP 獲得となります! 制限時間内にどこまでできるかです!


【各レベルのペア数と獲得XP】

[ Lv. ]        [ ペア ]                 [ XP ]

Lv.1   10·20·30(全60)     5·10·20XP

Lv.2   15·20·35(全70)     5·10·25XP

Lv.3   15·25·40(全80)     5·10·30XP

Lv.4   20·30·40(全90)     5·10·35XP

Lv.5   20·35·45(全100)   5·10·40XP

Lv.6   25·35·50(全110)   10·15·45XP

Lv.7   30·40·50(全120)   10·15·50XP

Lv.8   40·45·55(全140)   10·15·55XP

Lv.9   45·50·65(全160)   10·15·60XP

Lv.9   40·45·60(全145)   10·15·60XP

(2024/2/10 加筆修正)


私にとって、一番XPを稼げるのが、この「無限カルタ」なのです! 「無限カルタ」期間中にトップ3に入っていなければ、もうそこから順位を上げることは無理です。ちなみに先週の順位は5位でした。


今週はどうかな、どこまで行けるかな照れ


ではまた♪パー