まず先にこちらの画像をご覧下さい。





hear」はダメで、「ask」が正解とのこと。

次にこちらの画像。





Duolingo側がヒントで「聞きたい」は「want to hear」だよ、教えてくれてるんですけどニヤリ


ヒントの候補に「ask」なんてないじゃん!プンプン


意味的には「ask」だよな〜、と思いつつ、でも問題文では「聞きたい」になってるしな〜、と少し迷ってヒントを見たら「hear」だったので、じゃあhearでも正解をもらえるんだね♪ と思ったら「不正解」だと!? コノヤロー!!ムキー


旗マークから報告するのを忘れてたな〜。報告すりゃ良かった!プンプン



不正解?

▶ I think so but I want to hear her.


正解

▶ I think so but I want to ask her.


☆ ☆ ☆


今のDuo君♪照れ

▶▶



=== ランキング ===

【 パールリーグ 】

07:42▶27位 134XP

降格ゾーン