今日のレッスン終えまして、連続記録が1554日から1555日になりました♪照れ


ガチ連続丸1年と2か月か照れ


ほとんどが無限カルタばっかりの日々だったので、英語力はあんまり伸びてないんですけどね笑い泣き


さあっ!


ここからは、どんなDuolingoの日々になるのでしょうか!


ちゃんと英語の力は伸びるかな照れ


洋書、読めるようになりたいな♪ニコニコ


☆ ☆ ☆


表面上、連続記録が途切れずに済んでいるのは連続フリーズのおかげ♪


その連続フリーズを持てるのは、MAX5個のようです。


何かある度に連続フリーズをもらえてたので、本来ならもっと持っているはずニヤリ


けど、今回使用したので、今の所持数は4個になっちゃいました。


残念だわ照れ


☆ ☆ ☆


Duo君 解凍しました♪爆笑

 ▶▶ 


=== ランキング ===

【 黒曜石リーグ 】

16:33▶27位 429XP

降格ゾーン