SUPER Duolingo 無料体験中にしたいこと!


コレでしょっ!!物申す


その中身は!

コレですよ!

⬇⬇⬇




以前は確か「隠れレッスン」と勝手に呼んでいたと思うのですが、こちらのブログでは「脇道レッスン」と呼ばせてもらいましょう♪爆笑


この「脇道レッスン」の中身は2種類あります。スピーディー復習無限カルタです。


今回、記事にするのは無限カルタです!


☆ ☆ ☆


ユニットごとに、レッスン本道の横でDuolingoのキャラクターたちが1〜2つずつ動いていると思います照れ


それらをTAPすると、スピーディー復習無限カルタができます。


どちらも1/3〜3/3まで、3つのレベルがあります。


脇道レッスン・無限カルタについてウインク

●SUPER Duolingoでやり放題 or 100ジェム必要

●制限時間1分45秒

●時間内に全クリアできればMAX XP獲得!

●ジェムを使って時間延長可能。

●途中にある2つのポイントまで到達できれば、そこまでのXPを獲得!

●一度レベル3/3をクリアしたら、3/3はその後もチャレンジできます!


レベル1/3 ★☆☆

第1段階▶15ペア・5XP

第2段階▶25ペア・10XP

第3段階▶40ペア・30XP

合計80ペアを制限時間内に組み合わせたら30XP獲得です♪


レベル2/3 ★★☆

第1段階▶25ペア・10XP

第2段階▶35ペア・15XP

第3段階▶50ペア・45XP

合計110ペアを制限時間内に組み合わせたら45XP獲得です♪


レベル3/3 ★★★

第1段階▶45ペア・10XP

第2段階▶50ペア・15XP

第3段階▶65ペア・60XP

合計160ペアを制限時間内に組み合わせたら60XP獲得です♪


今回の脇道レッスン・無限カルタ探索の結果は、以上です♪


☆ ☆ ☆


SUPER Duolingoじゃない場合に、100ジェムでどこまでできるのか分からないです。


これについては、無料体験が終わったら、100ジェム使って探索するしかないか照れ


では!
無限カルタ探索!
以上となります!ウインク


☆ ☆ ☆


5月5日こどもの日のDuo君♪照れ

▶▶


=== ランキング ===

【 黒曜石リーグ 】

00:21▶6位 360XP

残留ゾーン


=== 先週のランキング結果 ===

【 黒曜石リーグ 6位 】

黒曜石リーグに残留

獲得ジェムなし