夕べDuolingoにログインしたら、こんなお知らせが画面に。


改善されて新しくなった英語コースに学習進捗を同期させたよ!


どう改善されたのかは分かりません。


けど最近、レッスンにスピーキング問題が出てくるようになりまして······。スピーキング問題OFFにしてるはずなのにもやもや


いい機会なので設定を確認してみると、スピーキング問題の ON/OFF 設定がないキョロキョロ


リスニング問題の ON/OFF 設定はできるままです。


なんで!?プンプン


まあいいんだけど!


スピーキング問題全部スキップしてるから。


☆ ☆ ☆


もうひとつ。


SUPER Duolingo を3日分無料でプレゼントするね!


夕べから、SUPER Duolingo を無料利用中照れ


3日分だから、6日の夜まで利用できるっぽい。


フレンズクエストの30分XPブースト、まだ持ってて良かった♪


無限カルタで早速ガンガン稼がせてもらいました爆笑 671ジェムが丸々残ったまんまなのがいい♪照れ


258XPから3488XPに一気に増加しました!爆笑


降格ゾーンから昇格ゾーンへ駆け上がりました!爆笑


6日の夜まで、SUPER Duolingoを満喫するとしましょう♪ウインク


☆ ☆ ☆


5月3日のDuo君♪グラサン

 ▶▶ 


=== ランキング ===

【 黒曜石リーグ 】

09:32▶4位 3488XP

昇格ゾーン