Duolingoでは、誰かにフォローされたらフォローを返すようにしています。


過去に、フレンズが少な過ぎて、フレンズクエストが出来なかったことがあるので笑い泣き





フォローしてるうち何人かはきっと、Duolingoやってなくて、連続記録も途切れてるんだろうな〜〜と思ってチェックしてみました。


そういう人がいたら、フォロー解除しようと思いまして。


するとどうでしょうキョロキョロ


4〜5人しかいなかったんです。そういう人が。


もっといると思ったんだけどな〜。なので、意外にフレンズが減らなかったと言うね笑い泣き


73人ですって笑い泣き


ランキング更新の日とか、誰それがトップ3になりました! 他の日では、誰それが1日に10回レッスンしました! とか、お知らせが来るんです。


一応みなさんに「お祝いをする」クリックしてます照れ


地味に面倒なので、Duolingoをもうしてなさそうな人は、フレ解除しようとしたのに、あまり減らなかったと言うねえー


考えてみたら、そういう人たちは、もうDuolingoしてないんだから、わざわざ解除しなくても、何かの「お知らせ」が来ることはないんですよねニヤリ


ま、ドンマイ!グラサン


☆ ☆ ☆


4月29日のDuo君♪グラサン

▶▶


=== ランキング ===

【 黒曜石リーグ 】

00:53▶30位 24XP

降格ゾーン(最下位)