セクション4 > ユニット12 > 映画の説明をする① レッスン4·5·6/6


☆ ☆ ☆


イルカ She especially loved the kiss scene.

イルカ 彼女はキスシーンが特に大好きでした。


カエル I especially enjoyed the last scene. The lead actress's dress was beautiful!

カエル 特に最後のシーンが好きでした。主演女優のドレスは美しかったです!


トラ I especially liked the lead actor.

トラ 主演俳優が特に好きでした。


ねずみ The actor discussed the scene with the director.

ねずみ 俳優は監督とシーンについて話し合いました。


パンダ We discussed the movie all day.

パンダ 私たちは一日中映画について話し合いました。


いのしし The lead singer was wonderful, which is surprising!

いのしし リードボーカルが素晴らしかったのは驚きです!


カエル The movie became really famous!

カエル 映画は本当に有名になりました。


コアラ If I want to see a movie, I go to the movie theater.

コアラ 映画が見たかったら、映画館に行きます。


やしの木 Those scenes, which were too long, were boring.

やしの木 長すぎるそれらのシーンはつまらなかったです。


☆ ☆ ☆


今日のDuo君♪照れ

▶▶



=== ランキング ===

黒曜石リーグ

23:55▶25位 413XP

降格ゾーン