時計を見ると、21時19分でした。


次のフレンズクエストまであと1日」という表示のときに来ました。





かつてはフレンドが少なくて、フレンズクエストを共に挑めるフレンドがいなくて、「フレンドになってフレンズクエストにチャレンジしよう!」みたいなメッセージと、フレンド候補リストが来ていたと言うのに笑い泣き


☆ ☆ ☆


ランキング TOP3の人達を毎週フォローして、わたしがフォローされたら相手をわたしもフォローして。


これをくり返していたら、フレンドたくさんになりました照れ


フレンズクエストの相方に困ることはなくなりましたウインク


けれども、先週はフレンズクエスト達成ならず、というね。なんてこったい笑い泣き


☆ ☆ ☆


今日のDuo君♪グラサン


=== ランキング ===

黒曜石リーグ

22:35▶13位 198XP

残留ゾーン