東京ディバンカーの超連続10連ガチャ記事はまだ続くのですが、文アルのメンテが明けたので、ちょっと失礼します♪照れ



連続10連ガチャと、その後の処理に追われる余り、メンテナンスに入る前に文アルにログインするのを忘れてました笑い泣き



まあ、今回はランキングとかないし、別に特別することもないんですけどね♪ウインク



とりあえず、「壱」の報酬は全部獲得できました!爆笑



日別浄化指数を割り出したおかげで、毎日ギリギリノルマを達成しつつでしたけどね笑い泣き



今回の特効文豪はみんな、特効属性衣装を持ってました♪



全部四ツ星でしたけどえー 永井さんなんて、上限解放1回もしてないから、星2つしか埋まってないし悲しい



若山牧水は、水属性装の攻撃力No.2です!



No.1の高村光太郎を起用すると、「潜書回数上位4名」のポー様1位到達が遠のいてしまうかもしれないので、若山牧水を潜書メンバーに!



ではここで、衣装の紹介を♪


直木三十五▶乗馬衣装 ★★★★

松岡譲▶正装 ★★★★

永井荷風▶平服 ★★☆☆

若山牧水▶平安風衣装 ★★★★★



次は、装像♪


《攻撃》

闇夜ノ妖怪退治-広津和郎 Lv.3

効果▶水 刃

攻撃力+9.6%

急所への攻撃率+30%


《防御》

木陰ノ休息-小林多喜二 Lv.3

効果▶水 刃

防御力+9.6%

急所への攻撃率+30%



」の潜書メンバーでは、浄化指数が平均約16,000で、「」の時より高めなので、前回よりは少ない潜書回数で全報酬獲得できるかも♪グラサン


ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

ランキング


『侵蝕者ノ魂ヲ浄化セヨ 弐』

00:00時点▶〇〇位

累計浄化指数▶79,659

潜書回数▶5


『侵蝕者ノ魂ヲ浄化セヨ 壱』

00:00時点▶〇〇位

累計浄化指数▶2,411,774

潜書回数▶180

ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

潜書回数上位4名

1位▶5697回 ボードレール

2位▶5416回 高村光太郎

3位▶5245回 ポー様おねがい 萌♪1位獲るぞ!!

4位▶3823回 高浜虚子