黒猫 10連ガチャ!!


こっちでもやりましたよ!!爆笑



期間限定ガチャ SSR 草薙伯玖』!!



こちらでは4回!ウインク






SSR伯玖」出ました〜〜!!爆笑



キャッホ〜〜イ!!



全員の絵札をリセットして、注ぎ込んだアイテムを回収するの大変やった笑い泣き



なんせここは、事前登録からの子たちですからね〜♪照れ



学園Lv.92で、Rキャラは全員揃ってて、SRキャラ6人SSRは伯玖1人!



今持ってる全赤リンゴと全虹リンゴ投入して、現在のSSR伯玖、Lv.75止まり。虹リンゴが全然足りね〜〜!えーん



限界突破に240必要なのに、59しかない大泣き



ここまで来たらなかなか貯まらないんだよな〜、虹リンゴぐすん



でもまあ、これからのアイテムは、SSR伯玖に全投入なので!



1番強いキャラを集中強化が、チームとしては強くなるらしいですよ♪



途中から今までは、SR大我に1点集中でしたが、これからはSSR伯玖1点集中で!プンプン



こんな方向転換でも効果あるのかどうか分からんけどね笑い泣き