いつも通りログインして、ギルド行って、真ん中を陣取ってる宝箱をTAPしました。



いつもなら「釣る」しかないのに、



その横に「報酬を送る」が増えてました。



なんじゃこれ?キョロキョロ



先に「釣る」で釣りを終わらせると、画像のように「釣る」だけが薄〜くなりました。



「報酬を送る」をTAPしたら、報酬が送られました、と出ました。



ん〜〜······



チャットに赤丸が付いてたので、見に行くと



(わたし)[副盟主]が報酬を配布しました!



とsystemメッセージが!



「副盟主」!?びっくり



わたしが!?びっくり



いつから!?びっくり



ん〜〜〜っ!???キョロキョロ



盟主さんに聞いてみよう♪照れ



「突然すいません」と言って、聞いてみました照れ



なんか、ちゃんと毎日ログインしてるから、盟主さんが報酬を配布できない時、替りに配布してもらえるとありがたいと思って任命させていただきましたのだそうです。



一言先に言っておけばよかったですね」と言ってくださいましたが、そうですね、任命する前に言っていただきたかった汗うさぎ



とりあえず、了解しましたグッ



いつもただでもらっておきながらなんなんですが、送る報酬(ダイヤ)は、自分の持ちダイヤから出ているのか? というのが、気になるところ爆笑



次、報酬送る時、自分の持ちダイヤの増減をちゃんとチェックしとく〜口笛



ちなみに、自分が報酬送って、自分も報酬もらうことができて笑った♪笑い泣き