トラ レベルアップ!!


SR陽レベル100になりました!爆笑



他の子たちは、相変わらずレベル1のままなんですけど笑い泣き


赤リンゴ虹リンゴ魔力アップも、SR陽に全投入です!爆笑


MAXレベルはいくつなのかしら?


MAXに到達してくれないと、他の子たちに赤リンゴとか回してあげられない照れ


余り物でやりくりするしかないのです口笛



トラ 怪異事件近況


SR陽 レベル100、その他の子たちレベル1。

総戦力約30万


怪異事件48が壁となっています。



龍 ★ 今回の進捗状況報告 ★ 龍

☆ダイヤ1,980で10連ガチャ!

★怪異事件にチャレンジ!

☆ギルド近況報告!

☆気が向いたらストーリー読む!

★その他