潜書メンバーに変更はありませんが、フィッツジェラルドの衣装に変更あり♪


春スイーツ衣装中華風衣装


どちらも四ツ星衣装で星満タンです!



累計報酬で獲得できる特効文豪は、フィッツジェラルドがいいな〜♪ と言う念願が叶って良かったです照れ


フィッツジェラルドのファンと言う訳ではございません。わたしはポー様推しです♪



なんでだ? の答えはこちら



日本酒 今回のイベントボス


今回のボスはこちら!


尊敬のかげ 地響



日本酒 印章


前回の『文豪大運動会 前編』、獲得印章は5000位でした爆笑キャハ!




作戦書を全部消費していれば、1000位は獲得できたと思うのですが、サボりすぎたね、前回は爆笑エヘヘ


今回はどうかな〜?


潜書中のあの戦闘シーンを、短縮なり、省略なりできれば、サボらずにもうちょっとできるんだけど······。


ガチで時間かかるもんね〜照れ


潜書が面倒になってくるのよね〜照れ


なんとかならんかしらね〜照れ


ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

ランキング

『文豪大運動会 後編』

17:15時点▶1455位

累計得点▶248,630

潜書回数▶16

ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

潜書回数上位4名

1位▶5569回 ボードレール

2位▶5288回 高村光太郎

3位▶5144回 ポー様おねがい 萌♪1位獲るぞ!!

4位▶3643回 高浜虚子