トラ キャラの成長具合(J-9)


SR陽集中レベルアップ進行中!


SR陽は、Lv.75で限界突破待ち。限界突破に必要な虹りんご200個中132所有。赤りんご6.9万所有。


Lv.75の限界突破は、J-9の方が早そう。J-1では、Lv.75の限界突破待ちが3名もいる状態で、虹りんご21個しか持っていません笑い泣き


他の子たちは相変わらずLv.1ですが、SR陽に装着し切れない魔石や守護霊を装着して、少しずつ強化されています。


Lv.1で戦力1万超えが2名♪ニコニコ



トラ ストーリー


★プロローグ「グールの棲む学園」全33話

12話「やかましい目撃者 果たして敵か味方か」読了




トラ アップデート


そういえば、学園を歩いてるキャラの吹き出しに、おNEWが分かる赤丸(赤りんご2500GETできる会話)が付いたり、キャラの生ボイスが随所で聞けるようになりましたね♪おねがい



龍 ★ 今回の進捗状況報告 ★ 龍

☆ダイヤ1,980で10連ガチャ!

☆怪異事件にチャレンジ!

☆ギルド近況報告!

☆ボーナスステージで遊ぶ!

★気が向いたらストーリー読む!

★その他