トラ 別サーバーで!


5/20(月)の晩から、別サーバーでも始めてしまいました!爆笑


「J-9」です!


最初に誰を選んでも、その人物が変わるだけで、オープニングは一緒でした。


今回最初に選んだキャラはだったので、バルコニーから落ちたのは、でした照れ


セリフも一緒かどうかまでは分かりません。メモしてないし、記憶力も良い方ではないので爆笑


J-1で選択してるのは大我です。



トラ 試しに実践してみてる!


東京ディバンカー攻略wiki


上のサイトで、誰か1人か2人を集中的に強化する方がいいかも、みたいなことが書かれていたので、SR陽(SRピカブー)のみを集中強化しています!爆笑


現在、SR陽はLv.70(潜在能力44.2%)。他は全員Lv.1(潜在能力0%)

怪異事件38がクリアできない状態です。



SR陽以外の戦力アップは、一括装着と、カードが被った時の覚醒です。


潜在能力は、一定以上になると「開発プランC」では能力値が上がらなくなるみたいです。


いつの間にか「開発プランC」のところに、「効果なし」という表示が笑い泣き


開発プランC」を持ってても、使えなくなってましたキョロキョロ




龍 ★ 今回の進捗状況報告 ★ 龍

☆ダイヤ1,980で10連ガチャ!

☆怪異事件にチャレンジ!

☆ギルド近況報告!

☆ボーナスステージで遊ぶ!

☆気が向いたらストーリー読む!

★その他