黒猫 ナイトメアレイド


今日の昼のナイトメアレイドひどい!



1番弱い敵の戦力が700万!!


3人で割って、1人頭200万以上の戦力ないとダメやん!!ガーン


強い方の敵2体は同じ戦力で2400万近くあるで!!絶望絶望


207号室に入って、何回もチャレンジしたけど、わたしと同じような100数十万戦力の人ばかりで、3人揃っても全然歯が立たないえーん


たまに戦力の高い人がいると思ったら、パスワード掛かってて入れない。誰かお友達を待っているようでした。


何のためにこんな戦力の高い敵ばっかりそろえるんだろう?


何のために5部屋用意してんの?


弱い敵から強い敵を、順番に用意するためじゃないの?


今日の12:45の敵は、強い敵から超強い敵しかいないやん!!プンプン


参加しただけで終わっちゃったよ!プンプンプンスカ!!




龍 ★ 今回の進捗状況報告 ★ 龍

☆ダイヤ1,980で10連ガチャ!

☆怪異事件にチャレンジ!

☆ギルド近況報告!

☆ボーナスステージで遊ぶ!

☆気が向いたらストーリー読む!

★その他