黒猫 ストーリー


★プロローグ「グールの棲む学園」全33話

★エピソード1「願いを叶える男」全50話

★エピソード2「死者からの生配信」

26話「密会の真意 内通者とは一体?」読了



玲音は、相変わらずの好き勝手し放題。


亜嵐は、ヴァガストロムの寮生からは慕われているものの、天然と方向音痴のせいで、今ひとつわたしには貫禄が伝わって来ない笑い泣き


今の所、1番凄みがあるのは冠氷さんですねウインク 次いで、塔真


とても気になるのは冠氷尋塔真の真の関係。そして、塔真亜嵐の関係。


もしかすると、冠氷尋塔真亜嵐の3人ともが、繋がってるかもしれませんね〜♪照れ



黒猫 星くずの釣り場(ギルド)


今日は16時15分頃に「パンダアユ」を釣りました!爆笑



パンダアユ」に引き寄せられる怪異猫は、「ニャンレノン笑い泣き



ニャンレノン」の訪問時間は午後8時〜午前1時だそうです照れ




龍 ★ 今回の進捗状況報告 ★ 龍

☆ダイヤ1,980で10連ガチャ!

☆怪異事件にチャレンジ!

★ギルド近況報告!

☆ボーナスステージで遊ぶ!

★気が向いたらストーリー読む!