黒猫 星くずの釣り場(ギルド)


夕方にするつもりでしたが、待ちきれずお昼に釣ってしまいました!笑い泣き


けれど結果は良好♪

初のお魚GET♪ウインク


ベジサギ



ベジサギ」に寄ってくるのは「にゃんじん」さん♪ これらの怪異猫!! 現れる時間帯がそれぞれに決まっていた!!びっくり


にゃんじん」はいつでも時間制限なく現れるようですが、以前わたしがよく釣っていた「エビフライ」に寄ってくる「にゃつめ漱石」は、午後12〜4時に現れるのだそうです!


猫図鑑に載ってたえーん


でもこの情報、怪異猫の写真撮影に成功して、しっかり猫図鑑に掲載されないと分からないこと。


自分で魚を釣るか、他の人が釣った魚に呼び寄せられた怪異猫を撮影するしかないのです。


水槽に魚がいる時は、なるべく毎正時チェックするようにしないとね♪


通知はよく見落とすので笑い泣き




龍 ★ 今回の進捗状況報告 ★ 龍

☆ダイヤ1,980で10連ガチャ!

☆怪異事件にチャレンジ!

★ギルド近況報告!

☆ボーナスステージで遊ぶ!

☆気が向いたらストーリー読む!