黒猫 ギルド


5月15日を最後に、ギルド盟主さんからダイヤの配布をしてもらえていない。


それまでは毎日きちんと配布してもらえてたんだけど。


あれって、無料で貯めたダイヤなり、課金したダイヤなりを、盟主さんが自腹を切って配布してるのかしら?


確か、ギルドを立ち上げる時にもダイヤがいるんだよね? どこだったかでそんな説明を見た気がする。



わたしにとって、ギルドで配布してもらえるダイヤは棚からぼたもちなので、もらえなくなったからと言って、特に文句はないのですけど爆笑


うちのギルドには副盟主とか誰もいないので、盟主が6日間不在で、メンバーが代わりに盟主をやれるらしいです。


誰もしないだろうけどね。誰もしゃべらないあのチャットの状態を見る限りでは笑い泣き


わたしもやりたくないしグラサン



龍 ★ 今回の進捗状況報告 ★ 龍

☆ダイヤ1,980で10連ガチャ!

☆怪異事件にチャレンジ!

★ギルド近況報告!

☆ボーナスステージで遊ぶ!

☆気が向いたらストーリー読む!