黒猫 10連ガチャしてきました♪


音無叶空 期間限定ガチャ」やりました〜♪



SRピカブーの絵札」を2枚もGET〜〜っ!!爆笑


SR陽Lボーナスできる〜♪爆笑



大好きコンビGETだぜっ!!ウインク


陽とピカブーいっつも一緒にいるもんね♪照れ


初キャラR玲音が加わったおかげで、空き教室だった所が、1つ埋まりました♪



黒猫 怪異事件60クリア


10連ガチャしたおかげで、Lボーナスが増えたり、覚醒が増えたりしたので、行けるか!! と思ったけど、怪異事件61はクリアできませんでした。


怪異事件60は、またしても、なんかよく分からん時に VICTORY ってなりました笑い泣き



黒猫 ボーナスステージ


怪異事件61にチャレンジした時に、



『怒りの日』(モーツァルト)のボーナスステージが始まりました!


初っ端からテンポ早すぎて「無理っ!」と思ったので、連打しました!笑い泣き


と言うわけで、画像をご覧の通り、★★★クリア♪ 350ダイヤGETです!口笛



黒猫 星くずの釣り場(ギルド)


今日はつい先日釣れた「仲良しイワシ」。


同じのばっかりくり返し釣れるんやけど、朝方釣ってるからやろか?


明日は夕方に釣ってみようかしらね♪照れ


★ ★ ★


● 今回の進捗状況報告 ●

★ダイヤ1,980で10連ガチャ!

☆学園で教室等のレベルアップ!

☆各種アイテム貯まったらキャラ·絵札·守護霊のレベルアップ!

★怪異事件にチャレンジ!

☆闘技場(0時更新)·合宿(0時更新)·ナイトメアレイド(12:45〜と19:45〜)

★ギルド近況報告!

★ボーナスステージで遊ぶ!

☆気が向いたらストーリー読む!


こんな感じでゆるりと楽しんでいます♪ウインク