黒猫 怪異事件59クリア!


なんか分からんけど怪異事件59クリアできちゃいました笑い泣き


ログインする度にダメ元で怪異事件に挑むのですが、「あ、クリアできちゃった」って感じでした。


特別何かをした直後とかではないですニヤリ



総戦力見たらこうなってました!

約112万!


赤りんご与えたり、潜在能力アップしたり、地味な積み重ねでここまで来ました大泣き



黒猫 星くずの釣り場


今日も釣れたのは「エビフライ」でした照れ


★ ★ ★


● 今回の進捗状況報告 ●

☆ダイヤ1,980貯まったら10連ガチャ!

☆学園で教室等のレベルアップ!

☆各種アイテム貯まったらキャラ·絵札·守護霊のレベルアップ!

★怪異事件にチャレンジ!

☆闘技場(0時更新)·合宿(0時更新)·ナイトメアレイド(12:45〜と19:45〜)

★ギルド近況報告!

☆ボーナスステージで遊ぶ!

☆気が向いたらストーリー読む!


こんな感じでゆるりと楽しんでいます♪ウインク