本日14時からメンテナンスで、17時半から新イベント『文豪大運動会 前編』が始まる予定です!照れ



特効文豪は、尾崎放哉島崎藤村ルイス·キャロル徳富蘆花


島崎藤村は、文豪ノ途が4つしか進んでおらず、材料も足りなくて現時点では進められず、攻撃力が426しかありません。


これだとね〜、特効文豪の1.5倍があっても、あんまり得点取れないと思うんですよね〜ぐすん


なので、水属性攻撃力No.2の若山牧水に代わってもらいますウインク


攻撃力1037なので、特効属性1.2倍でも、そこそこ良い得点を取ってくれるはず!照れ


メンテ明けすぐの潜書は、この文豪4名に潜っていただきます!



壱) 尾崎放哉 通常衣装 三ツ星

弐) 若山牧水 平安風衣装 五ツ星

参) ルイス·キャロル カジュアル正装 四ツ星

四) 徳富蘆花 正装 四ツ星


☆ ☆ ☆


ちなみにどうしてNo.2の若山牧水なのか?


下⬇の「潜書回数上位4名」。最終的にポー様を1位にしたいのです!爆笑


水属性No.1攻撃力は高村光太郎です!


かつては4位だったポー様が、今は順調に高村光太郎に迫って行ってるので、次のイベントでは、高村光太郎には潜書せずに大人しくしていてもらおうというわけです♪照れ


ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

ランキング

『新感覚お茶会』

13:45時点▶598位

累計得点▶4,307,171

潜書回数▶238

ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

潜書回数上位4名

1位▶5555回 ボードレール

2位▶5142回 高村光太郎

3位▶5079回 ポー様おねがい 萌♪1位獲るぞ!!

4位▶3643回 高浜虚子