黒猫 怪異事件59!


現在、怪異事件59がクリアできない為、各教室や建物からのコイン収入がSTOPしております。


今持っている各種アイテムを使って、少しでもいいからキャラの強化を試みました。


▶「たまご温めクン」×30個と「たまご購入チケット」×1枚を交換して、守護霊を身につけたキャラを増やしたり。



▶敵さんが特攻を仕掛けてきているようなので、使えるだけの「魔石の欠片」と「魔石」(Lv.6 特防(青))1個を交換して、現在最強のSR大我に装着。


▶属性別に班分けをして、強さ順に班分けした班と合わせて、合計4つの班を作成。順番に事件に挑戦!


が、しかし、クリアならず。


_| ̄|○ il||li


ダイヤ1980貯まるまで待つしかないか。10連ガチャやって、新キャラGETできたところで、クリアできるとは限らんけどなニヤリ


★ ★ ★


本日の釣りでは! 「エビフライ」GET!!



最後に怪異猫の写真撮れたのは5月6日ぐすん


もう1週間、新たな怪異猫を撮影できてないえーん


エビフライ」には、未撮影の怪異猫「にゃつめ漱石」が寄ってくるみたいなので、チャンスだわ!おねがい


★ ★ ★


● 今回の進捗状況報告 ●

☆ダイヤ1,980貯まったら10連ガチャ!

☆学園で教室等のレベルアップ!

☆各種アイテム貯まったらキャラ·絵札·守護霊のレベルアップ!

★怪異事件にチャレンジ!

☆闘技場(0時更新)·合宿(0時更新)·ナイトメアレイド(12:45〜と19:45〜)

★ギルド近況報告!

☆ボーナスステージで遊ぶ!

☆気が向いたらストーリー読む!


こんな感じでゆるりと楽しんでいます♪ウインク