黒猫 総入れ替え!


全キャラ、装備を総入れ替えしました!


装備を全部外して、強いキャラから順に、あるいは、強くしたいキャラ(イコール、お気に入りキャラ)から順に装備し直しました照れ


すると〜♪


3000ほど総戦力up♪爆笑


気づいた時だけ、気まぐれに強化してた「SSR 王の一手」がR塔真に装備「SSR 腹が減っては……」もR陽に装備されました!爆笑


「戦力低い子に強制的に装着して」強化とかしてたけど、一括装着で外れちゃうから面倒だったのよね爆笑


怪異事件クリアできなさ過ぎてイラッと来たら、装備総入れ替えしようっと♪照れ


魔石の扱いが面倒やけど、まあテキトーにニヤリ



黒猫 怪異事件クリア♪


怪異事件58クリアしたわ〜♪照れ



黒猫 現在の総戦力


現在の総戦力は、1,063,260♪



試行錯誤しながら、今後も強化し続けます!プンプン



  


● 今回の進捗状況報告 ●

☆ダイヤ1,980貯まったら10連ガチャ!

☆学園で教室等のレベルアップ!

★各種アイテム貯まったらキャラ·絵札·守護霊のレベルアップ!

★怪異事件にチャレンジ!

☆闘技場(0時更新)·合宿(0時更新)·ナイトメアレイド(12:45〜と19:45〜)

☆ギルド近況報告!

☆ボーナスステージで遊ぶ!

☆気が向いたらストーリー読む!


こんな感じでゆるりと楽しんでいます♪ウインク