黒猫 ダイヤ1980貯まりました♪


ダイヤ貯まって10連ガチャしてから、数日経ってますけど笑い泣き


10連ガチャ結果



今回GETのSSR又はSR

SSR魔除けの絵札「お気に入りの場所」

SSR魔除けの絵札「お気に入りの場所」


SR魔除けの絵札「ミツバチュウの絵札」

SR魔除けの絵札「ミツバチュウの絵札」



キャラカードはすべてダブってたので、覚醒しました♪



黒猫 怪異事件57まで解決済み


怪異事件に挑む時は、いつも自動配置に任せっ放しでした照れ


が!


あまりに勝利できず、もどかしくなったので、戦闘中もスキップせずに見ていると、敵さんの4体中赤2体に対して、こちらの第1班もほぼ全員赤でした笑い泣き


赤同士じゃ〜そりゃ勝てんわな笑い泣き


と言って、赤に強い青もあまり所持していなかったので、とりあえず1体だけ、青キャラを1班に移動して挑んでみると、


勝っちゃった♪爆笑


敵も味方もレベルが上がってくると、任せっ放しじゃあ、中々先に進まないようですニヤリ



黒猫 ボーナスステージ


怪異事件56直前だったかな〜?

そこらへん曖昧ですが、ベートーヴェン『歓喜の歌』増えました!



黒猫 ギルドはどんな感じ?


星くずの釣り場を1日1回します! 日付変わると赤丸が付くので分かりやすいです♪ウインク


怪異猫の写真撮影コンプリートしたいけど、今回は5月6日に「バブキャット」と「さむにゃい」が増えただけです。


猫図鑑で確認できるようになってます!


わがギルドのチャットは相変わらず、自動的に発信されるメッセージしか出てこないです照れ



黒猫 ストーリー


★プロローグ「グールの棲む学園」全33話

★エピソード1「願いを叶える男」全50話

★エピソード2「死者からの生配信」

4話「静かなる怒り 煽りの代償は?」読了


ストーリー全然読んでない!笑い泣き


わしのゲームの楽しみ方ちょっとおかしいかも?笑い泣き



黒猫 現在のキャラと総戦力989,157


前に載せた時の総戦力は858,078でした。


SR4名(大我ロミオ)は、限界突破の果実(虹色林檎)が集まらないので、Lv.75とLv.50止まり。


絵札の魔力アップや、潜在能力アップで地味に戦力増強するしかないです。


Rも、叶空塔真が高レベルの域に入っており、亜嵐はLv.50で限界突破待ちのため、地味な強化止まりです。経験の果実(赤林檎)は、低レベルのキャラ達に使っています。


諸々各種わたしのキャラ強化順は次の通り♪


SRキャラ強い者順(大我▶陽▶ロミオ▶累)、その次にRキャラ(叶空▶塔真▶亜嵐▶陽▶ルカ▶伯玖次郎翔平▶魁斗▶大我▶佑理▶律▶累▶昴流)。


伯玖次郎翔平は、ストーリー読んだり、吹き出しエピソードによる接点で、段々好きになってきたキャラなので、低レベルだけど強化順は上の方になってます♪ウインク


昴流は、このゲーム開始早々にGETしたキャラだから、そこそこ高レベルになってるだけで、上の3人を好きになったのと同じ理由で、あまり好きじゃなくなったので、今の強化順は最後になってますチュー



黒猫 課題(悩み)


虹色林檎が増えず、各キャラの限界突破が進まないえーん



黒猫 今後の予定


☆ダイヤ1,980貯まったら10連ガチャ!

☆学園で教室等のレベルアップ!

☆各種アイテム貯まったらキャラ·絵札·守護霊のレベルアップ!

できれば裏で『SSR 王の一手』の強化も進めたい! 誰にも装備してないから忘れそうえーん

→→→ 完全に忘れてる! 目に見えるキャラの強化で手一杯!アセアセ

☆随時、怪異事件解決にチャレンジ!

☆闘技場(0時更新)·合宿(0時更新)·ナイトメアレイド(12:45〜と19:45〜)実行!

☆ギルドにログイン!

☆ボーナスステージで遊ぶ!

気が向いたらストーリー読む!


こんな感じでゆるりと楽しんでいます♪ウインク