ブラウザ版7.5周年記念キャンペーンのおかげで、散策先がこんなことになってます!



どこに行っても、文豪が満員です!笑い泣き


普段は1人か2人、時々空っぽの散策先もあります。


何も知らずに散策画面に行ったら、普通にビックリしますよ笑い泣きケラケラ


他にも7.5周年記念ログインボーナスとか、特典があるみたいです♪ウインク


★ ★


それとは別に、5月のログインボーナスもあります!爆笑



今月15日目のログインボーナスは

印章「焼き鮭定食」ウインク


この印章のメニュー、回想図鑑の食堂メニューと一緒なことに気づきました照れ



左から2月、3月、4月、5月でGETの印章です。


★ ★


あとですね、散策先の食堂で、文豪に贈るメニューも変わりましたか?キョロキョロ


今まで信頼度5upの贈り物はカレーだったと思うのですが、天ぷらそばになってる。



ちゃっかり「焼き鮭定食」入ってるし爆笑


もしかして、定期的に変更されていたんでしょうか?口笛



今回の記事は、これにて終了です♪

ではまた!パー


ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

ランキング

『新感覚お茶会』

15:30時点▶796位

累計得点▶317,102

潜書回数▶19

ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

潜書回数上位4名

1位▶5555回 ボードレール

2位▶5142回 高村光太郎

3位▶4959回 ポー様おねがい 萌♪1位獲るぞ!!

4位▶3643回 高浜虚子