黒猫 ダイヤ1980貯まったので♪


は〜い♪ 10連ガチャしてきました!爆笑


新キャラルカ魁斗GET!!

それからSR累!!


それになんと!!

絵札「SSR 王の一手


カッコイイ〜〜♪おねがいおねがいおねがい


と思ったけど、なんのレベルアップもしてないまっさらな状態なので、一括装備したら弾かれてしまうと言う······えーん


じゃあ入りたての魁斗君とどうや? と思ったら「装備不可!ガーン


どないやねん!!プンプン


裏で並行してこっそり絵札単独で強化せぇっちゅうことかい!?びっくり


まあいいや、ひとまずこれは置いといて!



黒猫 新キャラが増えたから!


教室に配置できる人員が増えました〜♪

うれしい〜♪照れ


空き教室が少し減った♪



黒猫 怪異事件51まで解決済み


怪異事件51に挑む直前にボーナスステージ発生! 新たなるリズムゲームが!


モーツァルト『幻想曲』です。


50ダイヤ獲得までは行けましたが、その先が難しい!えーん



黒猫 ギルドに参加しました!


デイリー任務の「ギルドにログイン」をやりたくて、吟味した結果、某ギルドに参加いたしました。


星くずの釣り場』は、ギルドに参加したら、できるようになりました。とは言え、1日1回ニヤリ


にゃんこウォーズ』とは、ギルド間で競うイベントだそうで、まだ準備中とのこと。


ギルドに参加したことで、色々と分かったことがありました照れ



黒猫 ストーリー

エピソード1「願いを叶える男」

48話「未知なる世界 舞踏会への招待状」読了


事件が解決して、フロストハイムの舞踏会が開かれることになりました。



黒猫 キャラと戦力 総戦力696,560


前に載せた時の総戦力は569,790でした。

⬆怪異事件に挑む面々です!



黒猫 今後の予定


☆ダイヤ1,980                                      貯まったら10連ガチャ!

☆学園で教室等のレベルアップ!

☆各種アイテム貯まったらキャラ·絵札·守護霊のレベルアップ!

できれば裏で『SSR 王の一手』の強化も進めたい! 誰にも装備してないから忘れそうえーん

☆随時、怪異事件解決にチャレンジ!

☆闘技場(0時更新)·合宿(0時更新)·ナイトメアレイド(12:45〜と19:45〜)実行!

☆ギルドにログイン!

☆ボーナスステージで遊ぶ!

☆気が向いたらストーリー読む!


こんな感じでゆるりと楽しんでいきます♪ウインク