7時15分のランキング164位です!


101〜200位は、印章200位GETなのです!プンプン


印章200位」欲しい〜〜♪おねがい


★ ★


過去1回だけ印章100位GETしたことがあります!


その時も、ポー様が特効文豪でした♪ それと、ラヴクラフトこの二人はいつも共にある♪おねがい (画像の1番右の人はボードレールです)


20223年10月24日〜11月1日の『エンジョイ! 謎解きハロウィン 後編』です。上記二人と、夢野久作、江戸川乱歩が特効文豪でした。


帝國券を買って召装したおかげで、特効文豪全員が特効衣装を持っていました♪ウインク


余った帝國券で何回か潜書もしてるかもしれません。潜書回数が243になってますから。なかなかないです、こんなに潜書するなんて笑い泣き


今は節約期間中なので、新規帝國券購入は控えています。


だから、「印章200位」が欲しければ、帝國券の力を借りず、自力で頑張るしかないのですぐすん


★ ★


他のポー様過去イベント歴はこんな感じ。


2022年12月26日〜2023年1月6日

『雪降る冬の小騒動』

GET印章200位

特効文豪:ポー、ラヴクラフト、小泉八雲、堀辰雄


2023年6月23日〜7月4日

『文豪たちの日常 後編』

GET印章500位

特効文豪:ポー、ラヴクラフト、ゲーテ、ルイス·キャロル


記録を取っているのは以上です♪ウインク


では、頑張って参ります!グー


ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

ランキング

『狂気の宇宙にて』

09:30時点▶161位

累計得点▶2,795,606

潜書回数▶150

ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

潜書回数上位4名

1位▶5509回 ボードレール 特効文豪!!

2位▶5142回 高村光太郎

3位▶4868回 ポー様おねがい 萌♪特効文豪!!

4位▶3643回 高浜虚子