「東京ディバンカー」進捗具合♪ウインク



黒猫 ダイヤ1980貯まったので♪


10連ガチャしました♪爆笑

10連ガチャ結果

新キャラ塔真GET!!


副寮長で強そうな感じなので、戦力4万以下のキャラの装備を全部外して、1番に塔真を一括装備し直しました!


残ってるアイテム使ってレベルアップもしたら、メンバーの中で真ん中くらいの戦力に♪ウインク

自動編成後の班割


大我R亜嵐昴流は被ったので覚醒済みグッ



黒猫 怪異事件49まで解決済み


新メンバーと新絵札の投入、各種強化も終わったことで、全体的な戦力アップ♪爆笑


怪異事件49解決できました!チョキ



黒猫 学園に変化が!


怪異事件49をクリアできたことにより、教室に人員を2名配置できるようになりました。


早速自動配置したところ、誰も配置されない空っぽ教室が!ガーン


10教室中4教室空っぽ。

怪異動物学教室に至っては、3名も配置されています爆笑


たぶんこの配置が一番収益上がるんだろうな、と思って、このままにしてます照れ

班員のいる教室といない教室の風景



黒猫 ストーリー

エピソード1「願いを叶える男」

43話「脱出なるか 幽閉の地下室」読了

44話「最後の晩餐に 刃物を持った男乱入」未読


ここに至るまでの数話で、塔真がよく登場するようになるんです。


それもあって、塔真には優先的に戦力アップをしました♪ウインク


強いイメージ、統率してくれるイメージがあるのでニコニコ



黒猫 キャラと戦力 総戦力569,790


前回投稿した時の総戦力は495,184でした。

74,606アップです!グー


キャラは⬆上の方に画像を載せてるので、そちらをご覧下さいませてへぺろ



黒猫 ボーナスステージ


交響曲第9番 ドヴォルザーク ★★☆

ドヴォルザーク「交響曲第9番」結果30%
最高記録として、100ダイヤ獲得までは行ってるんです!

この次もそう!

死の舞踏 サン=サーンス ★★☆
サン=サーンス「死の舞踏」結果14%
これも、1度は100ダイヤ獲得するところまでは行ったんですけど、それ以降はてんでダメえーん

50ダイヤを超えることすら難しいえーん

テンポ早すぎ〜!えーんヒーン!!


黒猫 今後の作戦


☆1,980ダイヤ貯まる度に10連ガチャ!

☆学園で教室等のレベルアップ!

☆各種アイテム貯まったらキャラ·絵札·守護霊のレベルアップ!

☆随時、怪異事件解決にチャレンジ!

☆1日1〜2回、闘技場(0時更新)·合宿(0時更新)·ナイトメアレイド(12:45〜と?)実行!

☆ボーナスステージで遊ぶ!

☆気が向いたらストーリー読む!


こんな感じでゆるりと楽しんでいます♪ウインク