やっと!

ついにだぜ!



この黄色丸の箇所に行って、「たまご温めクン」で「たまご購入チケット」を買いました!




たまご温めクン」×30個で「たまご購入チケット」×1枚購入。


で、たまごを温めて孵化させるのに、更に「たまご温めクン」×5個がいるんだったかな?


そうしてから、



攻撃力の高い2人の攻撃力守護霊らいおんはーとを、強化合成でレベルアップ


そうしてから怪異事件41に挑んだらクリアできた!えーん


超うれしいっ!!えーん


ストーリーはそっちのけ爆笑

全然進んでない!グラサン


たまご温めクン」まだなんかいっぱいあるし、強くしつつ怪異事件もクリアして行けるかな?


分からんけど笑い泣き