怪異事件、少し進んで今は40でSTOPしてます。


そのおかげで、各教室のレベルアップやサボり場のレベルアップもSTOPしてしまいましたニヤリ



いつもなら、ポンポンポンポンTAPして、各教室·サボり場·オブジェのレベルアップを進められていた箇所が、


怪異事件40クリアで解放」と言う表示に変わり、ロックされてしまいましたえーん


怪異事件40」をクリアできないと、そのうちストーリーもこれ以上は読めません、と頭打ちするんだろうなぐすん



今はここ⬆

メインストーリー

エピソード1「願いを叶える男」

23話「腕生える奇跡の目撃者」

をこれから読むところです。


★ ★ ★


今のメンバーこちら⬇



圧倒的な強さを放つのは、SRの星喰大我。あと7人は全員Rです。


今、ダイヤが1,652あるので、残り328ダイヤ集まれば10連ガチャできます!グッ


そこで新たなる強いキャラが出てくればいいんだけどな〜♪照れ


期待してます!