ハマってしまってますね〜♪照れ

東京ディバンカー爆笑


ストーリーは、プロローグ「グールの棲む学園」33話まで読みました。


次、エピソード1「願いを叶える男」からです照れ


敵との戦闘は、怪異事件38で敗北。グール達を強くしないと先へ進めなくなってしまいました。


★ ★ ★


さて、本編とあまり関係ないところでハマってるものもありまして笑い泣き


ボーナスステージです♪



曲に合わせて、一本道を走るネコちゃんと指定の箇所が合わさるタイミングを狙ってTAPするゲームです。


今、わたしが遊べるのは「クシコス・ポスト」「カノン」「無伴奏チェロ組曲 第1番」「ピアノソナタ第14番」です。


最後まで行ければ200ダイヤGETで、途中2箇所で50ダイヤ100ダイヤをGETできます。


とは言え、報酬をGETできるのは、1箇所につき1回こっきりのようです。遊ぶのは何回でも遊べます照れ


START♪


走ります♪


TAPしました!


こんな感じです爆笑


ではまた♪パー