ポー様のここが好き♪おねがい


「文豪とアルケミスト」を起動すると、文豪同士の会話がランダムで現れます。


その中のひとつで好きなのが、これです。



ラヴクラフト

地図、異常、起こる、起こりました······

邪悪な意思。陰謀、策略、ですか······?


夢野久作

エエ、そうかもしれません······

地図を見ているのに道に迷うなど······


ポー

愚か者め。方角を無視して地図ばかり

見ているからそういう事になる

私が見てやるから、地図を寄こせ!


★ ★


主従のような、師弟のような関係のポー様とラヴクラフト。


ラヴクラフトがミスをやらかすと、叱りはするのですが、なぜかそのフォローを自ら買ってでるポー様が好き♪おねがい


横暴で偉そうな印象のポー様なのですが、ことラヴクラフトに関しては優しいと言うか、甘やかしてしまうと言うか♪照れ


言い方は荒っぽいまんまなんですけどね爆笑


ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

ランキング

『人間万事塞翁が馬』

11:30時点▶758位

累計得点▶831,695

潜書回数▶55

ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

潜書回数上位4名

1位▶5226回 ボードレール 今回の潜書メンバー

2位▶5016回 高村光太郎 今回の潜書メンバー

3位▶4640回 ポー様おねがい 萌♪1位を目指せ!

4位▶3643回 高浜虚子