本当なら、既に投稿済みで前回の「東京ディバンカー」記事の場所に、この「文豪とアルケミスト」記事を投稿するはずでした。


けれど、日付が変わる前に投稿出来そうになかったので、急遽! すぐに投稿できる「東京ディバンカー」をアップしました!チュー


前回の「文アル」記事も、時計とにらめっこしながら、無理くり文章をまとめて、23:59に

「えいっ!おーっ!

と投稿したものでしたタラー

|ョ∀・´ )エヘ


言い訳はこれくらいにして、「安定」組の結果発表をしたいと思います♪照れ


★ ★


「安定」会派メンバーはこちらです!



坪内逍遥 花火大会衣装 ★★★★☆

高村光太郎 制服 ★★★★

谷崎潤一郎 冬衣装 ★★★★

武者小路実篤 うさぎ風衣装 ★★★★★


装備している装像はこちら。




調べているのは、攻撃装像にある「降臨の上昇率+60%」。


「不安定」会派同様に20回潜書しました。


結果!


累計得点 75,678

降臨ゲージの満タン回数 16回


⬇「不安定」会派結果

累計得点 118,727

降臨ゲージの満タン回数 27回

☆累計得点がこんなにも高いのは、萩原朔太郎が特効文豪だからです!


★ ★


明らかに「安定」会派は、降臨満タン回数が少ないですね!びっくり


降臨上昇率60%UPでこれなんだから、普段はこれの半分以下ということ?


ちなみに個別に言うと

坪内逍遥▶4回

高村光太郎▶3回

谷崎潤一郎▶5回

武者小路実篤▶4回

です。


「不安定」の方は、個別カウントしていなかったのですが、萩原朔太郎がトップで降臨回数が多かったのは確かです。


見たら「不安定」4人の中で萩原朔太郎が1番、防御力低かった笑い泣き


「安定」で1番防御力低いのは高村光太郎なのですが、降臨回数は4人の中で1番少ない3回なんですよね。


ふ〜〜む、なんだろね?てへぺろ


★★


さて!


大事なのはここから!プンプン


ここからなのかよ _| ̄|○ il||li ウゥゥ


坪内逍遥と谷崎潤一郎の双筆神髄


2人の降臨ゲージが満タンになって、双筆神髄で攻撃した場合にどれだけダメージを与えているのか!


もっと具体的に言うと、わたしはいつも「急所への攻撃率+30%」を最優先に装備しています。


なのでもし、「降臨の上昇率+60%」を装備する方がイベント獲得得点が高くなるのであれば、今後の装備内容が変わることになります!


という訳で、今の会派そのままで、防御装像もそのまま、ここまではイイ!


土属性文豪の武器以外に効果のある「急所への攻撃率+30%」を有するLv.3の攻撃装像! な〜んて都合のいい装像持ってるかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


★ ★


とりあえず、つづく、と言うことでニヤリ


ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

ランキング

『図書館決戦!VSワニラ』

02:00時点▶ランキングなし

累計得点▶2,544,588

潜書回数▶197

ーー··ーー··ーー··ーー··ーー

潜書回数上位4名

1位▶5172回 ボードレール

2位▶4939回 高村光太郎

3位▶4638回 ポー様おねがい 萌♪1位を目指せ!

4位▶3643回 高浜虚子