前回 お客様から注文を受けていた

アームカバーが完成しました


その時のやりとりは

こちら💁です




表は赤のコットンリネン


無地だったので

ワンポイントの刺繍を入れて

少し遊んでみました


図案はアンナス先生のものです


毎日のキッチン作業

使って気分が上がる

デザインを意識しました♪



こちらは裏面


リバーシブルとしても

使っていただけます


ご本人さんの雰囲気や

今までお買い上げいただいた

バッグの感じから


こんな感じがお好みでは??と

想像しつつ仕上げてみました


喜んでいただけると良いな



出来上がった事を伝えたくて

何度 携帯に電話しても

繋がらない💦


どうしたものやら(^^;)