NTT法廃止

これが国会で可決されれば


携帯代も値上がります


離島や田舎では

いずれ電波が

届かなくなる可能性もあります


確実に

私たちは暮らしにくくなってしまいます


インフラの一つである通信

生活に不可欠なものとして


今まで国は

NTTに税金を投じて

インフラの維持を

させてきました


これがNTT法です




そのおかげで

田舎に住んでも通信は繋がるし

災害が起きても

敏速な復旧が出来たのです


更にNTTの株券を

国が半分持たねばなりませんでした


そのおかげでNTTは

国の規制や強制があり

安定していたのですが



自民党は

このNTT法を廃止すると言うのです



NTT法が廃止されれば

国の縛りが無くなり

NTTは自由に事業が出来ます


そうなれば

株式を外資系企業が

買い占める事ができるので

NTTが

外国企業になり得るのです



通信料も簡単に値上げされるし

我々の情報も海外に漏れ放題

利益は海外へと流れます

今まで田舎でも通信出来ていたのが

NTT側の都合で打ち切られる事も

あり得るのです


独占法の心配から

KDDIやソフトバンク、楽天は

NTT法に反対していますが


国会ではそれを受け入れず

強引に可決していってます


とても重要な内容ですが

ニュース報道で一切流れない

おかしいと思いませんか?


これこそ

国がメディアに対して

情報操作をしている証拠


国民に知られて困る事は

知らされないのです


知らないって怖い事

まずは知って欲しいと思うのです