友人が無添加商品専門の

スーパーに行くから一緒にどお?と

誘ってくれました


お店の名前は

セリーン平尾 

24時間営業のお店です


彼女の車に乗り込み

1時間で到着


噂通り 無添加商品が

盛りだくさんでした


普段 お取り寄せで

買っていた

調味料やドレッシングが


ここで買える事を知りました♪


パンも国産小麦で

マーガリンやトランス脂肪酸も

入っておらず

久しぶりに購入する事が出来て

本当に嬉しい😃



せっかくなので

色々 買って帰りました照れ


正直な話

福岡にはこのてのお店は

存在しないと思い込んでいました


 

かなり前になりますが

無添加商品専門店を

目指して😞がっかりした事があったので


お店の方のお話しでは

長崎など他県から

わざわざ訪れるお客様が

多いのだとか


それだけ

必要としている方が

いらっしゃるのですね


私もその一人

これから通わせて頂こうと思います