友人と一緒にJR九州ホールへ


櫻井翔 未来への言葉展に行って来ました



実際に使っていた

パソコンや携帯


手書きのメモが展示されていて


ファンとしては

貴重な日常を

垣間見た気分になれます♪


今だから話せる

翔くんが苦しんでいた時期の


他の嵐メンバーの対応が

とても優しくて


語らなくても

通じ合っているんだなぁと


こちらまで暖かい気持ちになりました

やっぱ嵐は良い💓



さて、友人とは

暫くぶりの再会でして


積もる話がてんこ盛りくるくる


ランチしながら

あーだ こーだと話して




3時のお茶もして

それでも


ネタは尽きませんでした


お互いの子供の転換期だった事もあり


話す内容も

ずいぶん変わってきました


子供と思っていたけれど

気がつけば

しっかり大人になっていて

それぞれの道を歩んでいる


そのぶん

自分は年齢を重ね

身体の衰えを感じる日々

腰が痛い 手首が痛いと言いながら

一体 いつまで働けるのだろう?


これまでの生活とは違う


未知の世界へ

入った気分です



この状況をふまえて

どう生きるのか


友人と話しながら

ぼんやりと

先の事を考えるきっかけに

なった一日でした