昨日はげるさんと

アクロス福岡へ行ってきました


傾斜した壁面には

植樹された木々が成長して

まるで森のようです


お天気にも恵まれ

少し薄寒い気候ですが

外でも

過ごしやすい♪


アクロス前の広場では

ステージで

フラダンスの発表会の真っ最中


たまたま通りかかっただけなのに

心地よい音楽と踊りに

癒されて


予定外でしたが

公園で

昼から🍺ビールを頂きました

美味しかった〜😋


さて、今日の目的は

このピアノリサイタルです


げるさんのお誘いで

一緒に行ったのですが

本当に神業としか思えないほど

素晴らしい演奏でした


たった指十本で

あれほどのメロディを

奏でる事ができるなんて

とても信じられないラブ


生演奏を聴ける贅沢🩷

げるさん、誘ってくれて感謝です


さて、演奏の後は

夕飯にモンゴル薬膳鍋のお店へ


まずは冷たいビールで乾杯🍻



左はキノコのスープで右が辛めのスープ

薬膳で身体にも良いです

そこにお野菜やマトンのお肉を

しゃぶしゃぶして頂きます


マトンのお肉も

とても美味しいのですが

とにかくスープが美味しくて
沢山飲みました

げるさんも

とても気に入ったみたいで


店を出た後も

何度も 美味しかった〜と連発


お天気にも恵まれ

休日のリフレッシュに

なりました