今年に入り


休みの日は雨や曇りばかり


やっと晴れの日に

恵まれました!!


やる事は いっぱい

布団干して

庭の草取りして

おまけに


げるさんを病院まで送迎


(健康診断で再検査となり

人生初の胃カメラを本日体験!!)


恐がって今までバリウム飲んで

頑張ってましたが

ついにこの日が来てしまいました


朝から車中では

嫌だ 怖いだと騒いでいて

私が寝てる間に終わるからと言っても

聞く耳持たずタラー


後で受けた感想を聞いたら

‥‥はてなマーク起きたら終わってたぶー

心底 驚いた様子


一度経験してしまえば

怖く無いので

これからは 

もう大丈夫との事

良かったね♪


検査結果は

ピロリ菌を退治する薬を飲み

死滅したらば終了との事

もしダメなら他の処置を考えるそうです


けど とりあえず

大事に至らなくて良かったダッシュ


さて、庭の畑ですが

大根の種らしきモノが

育ってきました

 

このふっくらした緑の袋に

種が入っているのかな?

後で調べてみないと


それから

この大根さんの側には

🥕人参さんも埋まってます

この人参さんも種取り用に残してます


大根さんの葉が大きくなり過ぎて

人参さんにかぶさって

なんともカオスな状態ガーンタラー



わんさかと人参さんの葉っぱも

勢いよく伸びています


大根さんの葉っぱの陰で

厳しい環境ですが

花を咲かせてもらいましょ


さて、今から晩ご飯に

取り掛かからないと


明日から

息子が会社の新人研修に行きます

家に帰ってくるのは月末


研修中は、ほか弁が

毎日支給されますが

メニューは3択


研修中はそれをずっと

食べ続けるそうな‥‥


まぁ食べられるだけ

幸せなんですけどね


今晩は

ご馳走をたっぷり作って

送り出そうと思いますウインク