今の時代

内視鏡検査は眠るお薬で検査するのが

スタンダード?


と言うのは

ちと思う事があり

胃カメラと大腸カメラの検査を受けました


クリニックを検索すると

内視鏡に特化したクリニックは多数あり

苦痛なく眠ったまま検査できること

綺麗なクリニックであること

(白を基調としているとか、落ち着いた雰囲気のインテリアとかびっくり、専用トイレとか、個室とか)

下剤が好きなものを選べること 

土日でも検査できること

女性の医師を指名できることなどなど

患者のニーズを把握して

充実した内容になっているのね


もちろん土曜日曜診療ありだし

夕方もわりと遅めまでやっている

予約制だから待たなくていいしね

忙しい現代人の目線を追求した

企業努力キラキラ素晴らしいと思いましたキラキラ


そして眠ったまま検査受けてみて

苦痛はなかったですzzz



話は変わりまして


ドラマは撮り溜めてから観てます

光る君へ

面白いです

いま16話まできました





ゴルフ番組は

武井壮のゴルフバッグ担いでください

(こちらも撮り溜めしてます)

キャディさんによるコース戦略を学ぶ番組





DEENの池森さんがゲストの回で

武井壮がボーカルとしての池森さんを

リスペクトしながらも

ゴルファーの池森さんをイジってるのがツボ

池森さんは天然さんなのでは〜?ゲラゲラ



またまた話は変わり


最近買ったドレッシング

インドカレー屋さんにある謎のドレッシング

本当にあのドレッシングの味だった爆笑



そして最近のゴルフ⛳️の悩み

Fwが当たらない滝汗


先日も

相棒の5wがラウンドで全く機能してない

なのに練習プンプンとか言って

ロングで4回連続チョロを打ち

ビッグスコアを出す大馬鹿者笑い泣き

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾自分しっかりしてー‼︎


練習場のショップで購入した

ゼクシオ10Aシャフトを試してみたら


打てる笑い泣き


初のAシャフトだけども

暫くはUT5に助けてもらおう


Fwよ、早く迷宮から戻ってきてー



久しぶりにSHAKE SHACK

肉の味と塩味のバランスが良きラブ





ハートのバルーンmii