ゆひちゃんもえっちゃんも

既にコンペブログをアップしてるので

詳細はそちらを見てね〜


私は爆風編をレポートしますニコニコ



まず風の具合を見て下さい

これは爆風ランキング1位かも笑い泣きしれん


⚠️爆音出ます


イベントも風の影響を受けました

美帆さんとドラコン対決

カート道が使えたのとフォローのおかげで

ニューバランスTシャツゲットしましたチュー

残念賞の方がよかった説


美帆さんのスイングがかっこよすぎて

惚れ惚れラブしちゃった


私のゆっくりすぎる素振りに

もっと速く振れるよ‼️ゲラゲラって突っ込まれたぞ


美人で気さくな人柄と美スイング

ナイスでーす♪



有名人の皆さまと撮影しました

前列は全力で楽しむどんぐりメンバー爆笑です



NBオブジェを見つけて撮影❤️楽し〜

ここでも風の影響が😱




ショートではメンズのモデルさんと

ニアピン対決しましたプンプン

⚠️爆音が出ます



勝てばNew balanceのロゴが入った

トートバッグが貰えます

でも

ドラコン対決で学習した私たち

もちろん残念賞狙いだよねニヤリ


ニューバランスの可愛い

ショートソックスゲット〜口笛


折り返しでもらった

ドリンク、ホットドック、スパムおむすび

食べるのも一苦労よ


強風は止まなかったなー

風に流されるボール

合計3つ池に奉納して参りました


風が強すぎたけど楽しいラウンドでしたゲラゲラハート




次は秋の会に参加希望です口笛



🌀mii