今ごろGWのお話し


3日間だけの

貴重なお休みでした


1日目

夫とその友達とラウンド

久しぶりの雨予報☔️

前半は曇り空がなんとかたえてくれて

ある意味ゴルフ日和

コースベストスコア39が出ました拍手


ランチ中に雨が降り出しました 

後半はレインウェアを着ちゃうほと降ってきた

雨に気をとられ入れてはいけないバンカーで

5回叩いても脱出できず

集中力も切れスコア54笑い泣き


強めの雨は止むことはなく

心身ともに疲労困憊して帰宅

予約していた美容室にギリギリ間に合った


2日目

夫と実家へ帰省のため早起き

両親を連れて温泉に行きました

高齢になった両親に

元気でいてくれる事に感謝しつつも

少し寂しくて切ない気持ちになりました




3日目

GW渋滞が始まっていたので

実家付近でゴルフ練習場を探してれんすー



空いているおねがいそして広い照れ


ウッドがダフリぎみです

なかなか治らないガーン


朝ごはんしっかり食べたのに

お腹が減ってカフェ活することに



ランチセット







古民家を改装してカフェにしたみたいです

それなりに並んでました


ゴル練してカフェ活していたら

夕方になってしまい

高速道路は事故渋滞発生


慌てても仕方ないと言うことで

途中でアウトレットに立ち寄りました  


見るだけ〜って思ったけど

探していた4wを発見して即購入チュー


他にはニューバランスコンペで着るウェアに

合わせるハイソックスを購入


少し遅くなったけど

渋滞は解消されてストレスなく帰ってきました


充実した3連休になりました



ニコニコmii