ある日曜日
とあるコンペに向けて
ウェアを買いに出かけました

待ち合わせは新宿ミライナタワー改札口



まずは



ビクトリアをパトロールします


狙っていたウェアはサイズが残ってなくて

取り寄せるこたとにして

色違いで黒を試着してサイズを確認しました


見るより着てみたら良きラブ

今回は見送ったけどそのうち買うかもーニヤリ




パトロール後はランチです口笛

ビクトリアの隣のビルにあるお店です

えっちゃんがお店を探してくれました



チーズチヂミが気に入りました♪

美味しかった〜



個室もあり気兼ねなくお喋りできるので

新宿集合の時には次回もここがいいね


たくさん喋って笑って心地よい疲労感で

ストレス(仕事)発散できました照れ



その仕事ですけど

年度末から引き続き

忙しい日々が続いていますえーん


お休みの日は疲れすぎて

ゴルフ練習をする気力もないえーん


いつだったかな?ジャンボで夜練習して

夫からダメだし笑い泣き動画です


久しぶりに練習したら

翌日は体が痛かったえーんトホホ💦


練習の日は

近くの『大谷』でご飯を食べる流れです



話は変わりまして

新宿駅に新しくできたエキナカ

EATo LUMINE


4月17日にオープンしたみたい


店舗はここだけ⬆️らしい


⬆️すご〜く長い行列の先にありました



⬆️パンは即完売するみたい

もちろん買えませんでした笑い泣き




⬆️皆んな大好きマーサービス

シフォンケーキの他にもお菓子の種類があるの

知らなかったわ

自分の流行りは終わったのでスルーして次へ


この店は?

可愛いケーキが並んでて目の保養


いろいろ見ていたら

なんかお腹いっぱい

混んでいたのもあり何も買わずに退散💨


次は人が少ない時間帯に行ってみます



スターmii